みゃこたん日記

美容、恋愛、日常のあれこれについて

恋愛マスターみゃこたんの初心者向け簡単美容講座

こんにちは、みゃこたんです。

まずは自己紹介をさせてください。

みゃこたんは大阪府の中では田舎で生まれて、東京に憧れるごく普通の平凡な女の子でした。

高校卒業するまでは、オシャレに興味もなくて、お化粧もしたことのない地味でモテない悲しい青春時代を送っていました。

初恋の男の子には告白する前に振られるという見事な撃沈。笑

でも、お化粧を覚えて、センスのいい服装を着てみると、あらビックリ!モテモテになってしまったのです。

ここまで自分なりに努力してきたテクニックを披露してみたいと思います。