みゃこたん日記

美容、恋愛、日常のあれこれについて

20代女性におすすめの韓国コスメ3選

こんにちは、みゃこたんです。

今日は、いま流行りの韓国コスメを紹介します。

韓国といえば、言わずと知れた美容大国。

日本製と違って、個性的な商品が多い韓国コスメの良さをご存知でしょうか。

①MEDIHEAL アンプルマスク

 

 

MEDIHEAL メディヒール N.M.Fアクアリングアンプルマスク【5枚セット】 27ml

価格:980円
(2021/7/24 02:20時点)
感想(12件)

みゃこたんイチ押し商品はこれ。

パックといえば、美容液が染み込んだマスクが一般的。

だけど、この商品は美容液とマスクが別々になっていて、美容液を顔に塗ってからマスクで保湿するタイプ。

だから、顔のすみずみまでむらなく塗れて最強。

初めて使ったときは感動しました。

②ETUDE HOUSE ティアーアイライナー

 

【発送日の翌日届く】韓国コスメ アイライナー ETUDE HOUSE エチュードハウス アイライナー ティアーアイライナー 涙袋 プチプラ

価格:790円
(2021/7/24 02:35時点)
感想(40件)

涙袋にヒアルロンを注射する人が最近増えてきたイメージがあります。

涙袋のあるなしで顔の印象が全然変わりますよね。

そこでこの商品がおすすめです。

みゃこたんも涙袋を強調したいときに使っています。

パウダーの商品も多いなか、この商品はラメ感が強くて光に当たると超かわいいです。

③CRIO アイパレット

 

CLIO クリオ プロアイパレット #02 BROWN CHOUX 0.6g×10 韓国コスメ 【ゆうパケット対応 2cm ※必ず注意事項をご確認の上ご選択ください。】

価格:2,035円
(2021/7/24 02:44時点)
感想(16件)

ここでは無難なブラウン系のアイパレットを紹介します。

SNSをみてると芸能人も使ってたりと人気の高い商品。

10種類もブラウン系のアイシャドーが入っていて便利です。

その日の気分で使い分けてみてはいかがでしょうか。

それでは、みゃこたんでした。

ではでは~。