みゃこたん日記

美容、恋愛、日常のあれこれについて

2021-01-01から1年間の記事一覧

20代女性におすすめの韓国コスメ3選

こんにちは、みゃこたんです。 今日は、いま流行りの韓国コスメを紹介します。 韓国といえば、言わずと知れた美容大国。 日本製と違って、個性的な商品が多い韓国コスメの良さをご存知でしょうか。 ①MEDIHEAL アンプルマスク MEDIHEAL メディヒール N.M.Fア…

資生堂ANESSAの2021年限定UV 体験談

こんにちは、みゃこたんです。 今日は、この夏おすすめのUV対策について紹介します。 twitterを見ていたら資生堂からポケモンの限定品の日焼け止めが出ていました。 インフルエンサーの人とか芸能人の人達がツイートしていて 可愛いすぎでしょ!!と思った…

雑誌やメディアで大人気のモロッカンオイル

こんにちは、みゃこたんです。 今日は、雑誌やメディアで話題のモロッカンオイルについて紹介します。 画像を載せてみました。 見たことのある人はいますでしょうか。 公式サイトを見てみたんですが、シャンプーやコンディショナーなどのラインナップが豊富…

実はスキンケアにもバッチリ牛乳石鹸

こんにちは、みゃこたんです。 今日は、個人的に良かったスキンケア商品を紹介します。 それは牛乳石鹸。 牛乳石鹸共進社 COW BRAND SOAP KYOSHINSHA 【スキンライフ】薬用泡のふんわり洗顔ポンプ(200ml) [洗顔フォーム]【rb_pcp】 価格:563円(2021/7/21 2…

20代女子におすすめのボディクリーム3選

こんにちは、みゃこたんです。 乾燥はステキ女子の天敵。 ということで、 今日はお風呂上りにおすすめの保湿クリームを紹介するね。 ①ニベア スキンミルク ニベア スキンミルク さっぱり 200g ウェルパーク 価格:627円(2021/7/21 00:29時点)感想(0件) みゃこ…

最近ハマってる青汁王子

こんにちは、みゃこたんです。 最近青汁王子にハマっています。 みなさんはご存知でしょうか。 実は、もともとテレビに出ていた方みたいなんですが、テレビを見ないので存じ上げませんでした。 ネット大好きみゃこたんはtwitterで知りました。 青汁を売って…

女の人生の難しさと男尊女卑

こんにちは、みゃこたんです。 今日は、女の人生の難易度の高さについて。 みなさんは理想の人生はありますか? みゃこたんは迷走中です。 玉の輿に乗れたら人生勝ち組!っていう価値観ってどう思いますか。 みゃこたんはそんなことないんじゃないかって思い…

イケずな京都人 体験談

こんにちは、みゃこたんです。 更新遅くなってごめんなさい。 今日は、京都人のイケずについて。 旅行先の候補の参考にしてもらえたら嬉しいな。 観光といえば京都。 有名なお寺もあるし、景観も京風で素晴らしい。 と、思いきや、京都人がイケず。笑 京都人…

初心者向けの化粧の方法

こんにちは、みゃこたんです。 ~ステップ9~ 口紅。 市販のリップクリームを軽く塗る。 その上から、好みの色の口紅を塗る。 グロスはつやつやになるよ。 セクシーな雰囲気にしたいなら、好みの口紅を塗ったあとに上からグロスを塗っても可愛いと思う。 ~…

初心者向けの化粧の方法

こんにちは、みゃこたんです。 前回の続きを書いていくよ。 ~ステップ5~ マスカラ。 これは、まつげを長くしたりするもの。 これもカラフルなものよりも黒か茶色を選ぼう。 マスカラはシリーズ化して売られてることが多いよ。 ロングタイプっていうまつげ…

恋愛マスターみゃこたんの初心者向け簡単美容講座

こんにちは、みゃこたんです。 前回は化粧下地とファンデーションについて説明したよ。 ついてこれたかな? モテへの道は長いけど頑張ろうね。 今日もみゃこたんとお勉強しよう。 ~ステップ3~ シェーディングとハイライト。 これは、薬局では売られてる数…

恋愛マスターみゃこたんの初心者向け簡単美容講座

こんにちは、みゃこたんです。 いままで紹介した方法でオシャレな服装にチェンジしたと思うんだけどどうかな? ちょっとペースが早いかな?笑 まだまだ紹介したいことがいっぱいあるから、チャレンジできそうなところからやってみてほしい。 次はお化粧につ…

恋愛マスターみゃこたんの初心者向け簡単美容講座

こんにちは、みゃこたんです。 前回の続きから書いていくよ。 ステップ1を読んでくれたみんななら、憧れの女性が載ってる雑誌が手元にあると思う。 ~ステップ2について~ 何事も真似から始まる! ペラペラ~って雑誌をめくってみよう。 そしたら、5つくら…

恋愛マスターみゃこたんの初心者向け簡単美容講座

こんにちは、みゃこたんです。 モテるのって簡単なんだよ。 可愛くなるだけ!笑 って!それが難しいんだよ!っていうそこのあなた! みゃこたんの言う通りにすれば本当にモテるようになるから安心してね。 みゃこたんも本当は教えたくないんだけど教えちゃう…

恋愛マスターみゃこたんの初心者向け簡単美容講座

こんにちは、みゃこたんです。 まずは自己紹介をさせてください。 みゃこたんは大阪府の中では田舎で生まれて、東京に憧れるごく普通の平凡な女の子でした。 高校卒業するまでは、オシャレに興味もなくて、お化粧もしたことのない地味でモテない悲しい青春時…